VDI.Local

事務所開設パック

事務所を開設するのに適したデスクトップ仮想化ソリューションです。
1台のサーバ(親機)と4台SBCとで構成されます。

以下は、3年契約時の月額利用料(税別)です。
基本料金とサポート料金の合算がご利用料金となります。

基本料金

OS CPU Memory SSD 基本料金 特記事項
Windows 10 Pro 1コア 3.5GB 30GB ¥9,800 Libre Office 5.3 導入済
Windows 10 Pro 1コア 3.5GB 30GB ¥14,800 Excel 2016 導入済
Windows 10 Pro 1コア 3.5GB 30GB ¥21,980 Home & Business 2016 導入済

※1ユーザあたりの性能です
※基本料金は、サーバ1台+SBC4台(ディスプレイ・キーボード・マウス)のセット価格です

サポート料金

  •  お問い合わせプラン

修理対応

ハードウェア障害電話受付時間帯 9時-17時(月-金)
14時受付分までを当日受付とさせて頂いております

  •  保守:スマートモニタリング

    保守サービスセンターにてHDDの故障予兆を検知した際に、保守契約内容に基づき事前交換いたします。
    ※オンサイト・ニアサイト保守契約必須(センドバック保守は対応しておりません)

    プラン プラン概要 月額費用
    スマートモニタリング 故障予兆検知時に対応 ¥0
  •  保守:センドバック

    故障した製品を保守サービスセンターにご送付いただき、修理・復旧を行います。
    専門スタッフが必要に応じてデータ復旧を行い、すぐご利用可能な状態にして返送いたします。

    プラン プラン概要 月額費用
    センドバック 郵送での修理対応(配送料はご負担ください) ¥0
    HDD/SSD返却不要サービス (¥2,000)

    ※()内の金額は対応時にのみ発生いたします

  •  保守:ニアサイト

    関東圏以外はオンサイト保守と同等のニアサイト保守をご提供しております。

    修理の方法は2パターンあります。

    – 送付した同等品を設置していただくことで、リモートで復旧を行う
    – リムーバブル構造で筐体から簡単に抜き差し可能なパーツについては、部品の交換**\*1**を行っていただいた後にリモートで復旧を行う
    ※ともに元の部品は返品していただきます
     

    *1:マニュアルに沿って部品の交換をお客様に実施していただくことで、センドバックよりも迅速な復旧が可能になります。
    お客様の作業時間は通常5分程度です。
    部品交換後に、保守サービスセンターからVPN接続にて必要な復旧作業を行います。
    (接続可能なidの発行が必要です / 修理内容によってはダウンタイムが発生いたします)。

    ※()内の金額は対応時にのみ発生いたします

  •  保守:オンサイト

    製品が故障した場合、現地にお伺いして修理・復旧をいたします。
    (修理内容によってはダウンタイムが発生いたします)。

    ※()内の金額は対応時にのみ発生いたします

オンサイト保守は関東圏のみとなります(関東圏以外はニアサイト・センドバック保守をご選択いただけます)
※天災による故障は保守対象内です
※お客様の過失(水没・落下など)による故障は保守対象外です